時間よ。降ってこい。

こんにちは。

 

「全国のバレエママを全力で応援するアラフォー夢追い人」のさちです。
 
私が、バレエママに向け、ブログ発信する目的は、是非、プロフィールを参照いただきたいです????
 
 
ここのところ、急ピッチでティアラを制作しており、
毎晩寝付くのは3時。
 
(写真はvivienneblancバレエティアラディプロマコース作品)
 

 

 

 
 
そこから仕事へ行ったり、
クリスマスレッスン準備したり、
パッショネクト対談の交渉、
オンラインセミナーで勉強したり、
いとさちメールカフェの仕上げしたり、
 
 
やること多(笑)
 
やー、読みたい本たまってる。
見たいdvdもたまってる。
 
 
1日24時間じゃ到底足りなくて、
もう、寝るのがもったいない!
永遠に起きておける術はないかな?
と、おバカなこと考えています。
 
そんなこんなで、
色々少しずつ前に進んでいます。
 
 
近々、楽しい発表ができそうです❤️
 
 
 

●●募集中の講座●●

 

 

●LINE@でいとうさちとお友達●

—–