25%ハンドメイド オススメの理由

こんにちは。

 

「全国のバレエママを全力で応援するアラフォー夢追い人」のさちです。
 
ハンドメイドティアラを仕事にするんだからさ。
ハンドメイドって何がいいのか、
ちゃんと理論で学ぶべきよね?
 
と思い出したら止められない私。
脳科学の分野にまで学びを広げましたよ。
 
正直、うっう。。
わ。。。わからんし。
 
NHKスペシャルででも分かりやすく解説してくれないかなあーと
泣きながら学んでます。
 
こうして学んだこと、
ちゃんと実践して、
少しでも世のバレエママに広めたいなあと思っております。
 
そんなこんなで、色々な学びの中で得た私流理論は、
25%ハンドメイドのススメ。
 
脳がどうやって認知するか、
どうやって愛をパワーに変えるか、
なんでハンドメイドティアラなのか????????!!
 
きっと分かっていただけると思います????
 

 

●●募集中の講座●●

 

 

●LINE@でいとうさちとお友達●

—–