【増席1】1/26(土)ワンデーバレエティアラレッスン

こんにちは。

 

情熱を繋ぐのが私の使命!

パッショネクト・ティアラ作家のさちです。

 
初めましての方は、是非、プロフィールを参照いただきたいです????
 
さて、かなり以前より満席をいただいておりました、
1/26西荻窪でのワンデーバレエティアラレッスン。
お一人様ご希望の方がいらっしゃいまして、
広いお部屋に変更することができました。
そんなわけで、現状、増席1名さま可能です(*^^*)
制作するのはこちらのティアラです。
色を変更すればどんなお衣装、どんな役にも使っていただけます!

私がレッスンで重要視していることは、何よりもママ自身が楽しめること。
◯お子さまのことを想って作るティアラ
     想いは本当に伝わる!
◯お教室の垣根も年齢もレベルも越えて。
    バレエという共通テーマでママと
    知り合う機会。
◯お子さまを応援。ママ自身も楽しい????
    子育てからちょっと離れて、
    自分自身と向き合う時間。
前回、レッスンに来てくださった方は本当に楽しんでくださって、
素敵なお写真を、皆さん、送ってくださいました!
気になる方は、下記よりお申し込みくださいませ。
ぜひ、教室のホームページもご覧ください。
  

 ●LINE@でいとうさちとお友達●

—–