ティアラ2.0の時代へ

こんにちは。

 

情熱から産まれた、パッションメイドティアラをお届けする。

バレエティアラコンシェルジュのいとうさちです。

 

パッショネクトというサロンを主宰しています。

なんのこっちゃ(笑)のタイトルです。
でも本当にそうで、ティアラは間も無く、ティアラ2.0の時代に突入するんです。
ティアラ0
高貴な人、身分の高い人が、社交や結婚でつけるもの。
ティアラ1.0
花嫁さん、成人式、七五三。。。
晴れの日、特別な日につけるもの。
そして、ティアラ2.0
日常、身近にあるもの。
つけるものじゃなく、使うものになります。
今まで考えられなかったような使い道。
それでも【ティアラ】の【特別感】は損ないません。
ティアラの需要は必ず増えます。
私の目標のひとつに、
【同じ業界の人からも喜んでもらえる】
ということがあります。
普通、何かしらのビジネスをしていると、
同業界の人ってライバルになっちゃいます。
でも、ティアラの需要を増やしたら?
ルーズソックス並のブームが来たら?

需要を作り、食べていける世の中にする!

ティアラ2.0の革命ですね!

先日、ディプロマコースの生徒さんから言っていただいた言葉。

先生のお手伝いがしたい!と。

私も、それはずっと考えていました。

ディプロマを取ってもらってからの生徒さんの人生。

横の繋がりを持ったまま、

(縦じゃないよ!横の繋がり!)

一緒に世界を変えていくお仕事。

未来の生徒さんのためにも、今、私が行動して、世界にティアラを届ける準備をしています。

一緒に未来のティアラ2.0を作ってくださる方、大大大大募集中です????????

→こちらから!

バレエティアラディプロマコース

 

 

 

 

 

 

 

 

—–