ティアラレッスンの生徒さまから!すごく素敵な連絡があった日

こんにちは。

 

情熱を繋ぐのが私の使命!

パッショネクト・ティアラ作家のさちです。

 
(写真:趣味の方向け!バレエティアラワンデーレッスンで作成できるティアラ)
 
以前、バレエティアラのワンデーレッスンに来てくださったママさん。
プレコンクールに初めてエントリーなさるということで、
娘さんへの応援の気持ちを込めて、ティアラを制作しに来てくださいました。
その方から、コンクールの結果ご連絡が届きまして、
そこに述べられていたコメントに、私は心がギュんとなりました。
もうね、ママが本当に落ち着いておられるんです。
何のためにコンクールに出たのか、
それはスタート地点に立つため!
と、はっきりと!
少し話は逸れますが、以前、私がアップしたyoutubeがあるんです。
(youtubeもやってるんでーす♪)
目標に向かって、ちゃんと自分で努力して、
苦労して、
そこで得られた結果こそが成功体験。
単に自然体で、たまたま得られた結果なんて、成功でもなんでもない。
だから、目標に向かって努力すること、
まずはそれが出来るようになってほしい。
それがスタートだ。
そんな動画だったんですが、
この動画に、とっても共感してくださったのが、この方でした。
娘さんは、今回コンクールに向けて
とっても努力するのを見てこられた。
それの結果が出た。
だから、コンクールを終えた今、これからが本当のバレエのスタートなんだとおっしゃっていました。
このエピソードを聞いて、私は確信したんです!
娘さんは、このスタート、絶対忘れないと思うし、
初コンクールでのファーストティアラが、
ママの手によって作られたものだなんて、
人生に対する、強烈な応援メッセージを受け取ったはず。
彼女のスタート、私も一緒に、ずっと応援します。
あなたも娘さんのバレエを、人生を
ティアラを通して応援しませんか?
お申し込みは、下記リンクより。
ご連絡お待ちしています‼️

 

 LINE@でバレエママトークしませんか?

—–