日常にバレエが感じられる幸せ

こんにちは。

 

情熱を繋ぐのが私の使命!

パッショネクト・ティアラ作家のさちです。

 
(写真:vivienneblanc バレエティアラディプロマコース)
 
2月と3月が驚異的に忙しかったと、先日ブログに書いたのですが、
4月から、その忙しさが緩和しました。
 
それはですね、脱サラしたからなんです!!!!
 
2月の時点で次のフリーランスのお仕事が決まっていて、
2月と3月は、
・フリーランスのお仕事の研修
・自分のティアラ作家としてのお仕事
・フルタイムで会社員
と、、、、気づけば3つも仕事をかけもちしている状態に。
 
 
毎晩、寝るのは2時とか3時。
 
 
加えて、子育てのことで、悩んでいまして・・・・
あんまりここで公にする内容ではないので詳細書きませんが、
子どもへのフォローに十分時間を使いたかったんです。
 
 
そんなことも色々重なって、超時間皆無な生活を送っておりましたが。
 
 
この度、晴れて、フリーランスの身となりました♡
 
 
2月から請け負っていたフリーランスのお仕事も、
バレエに関係あるお仕事なので、
4月からはバレエ三昧の生活をしています。(まだ一週間たってないけど)
 
 
バレエの先生や、ダンサーさまなど、
バレエが日常にある生活をしている方からすると、どってことない話なんだと思いますが、
踊れもしない私が、バレエ三昧の生活が出来るなんて、
 
夢!夢!夢のまた夢!
 
 
自分の人生にとっては、本当に価値ある、ものすごく幸福なことなんでございます。
 
 
私が尊敬する人、
私が大好きな人、
私が幸せになってほしいと思う人。
 
そういう人たちと一緒にお仕事できる幸せを、心から噛みしめ、実感しているところです。
 
 
私は昔、バレエを諦めて、それをずっと後悔して過ごしてきました。
 
 
その後悔が深ければ深いほど、期間が長ければ長いほど、
次の行動のときのパワーとなるのは、言うまでもありません!!!!
 
 
バレエは踊れなければ、その世界で生きられない。
そんな、思い込みがずっとありましたが、
今は、そうは思いません。そのことが分かっただけで、ものすごい財産です。
 
 
このブログを読んでいる方が、もし、何らかの後悔を抱えているのであれば・・・・・
行動すれば、その後悔は、何らかの形で昇華できます。
後悔が深ければ深いほどに、です。
本当に、本当に、本当に。
 
 
皆さんが、ご自身の幸せと向き合って、
更に、周りの方へも幸せをシェアできる、
そんな人生が送れますよう、こころから祈っています。
 
 
 

 

 

 LINE@でバレエママトークしませんか?

—–