あなたにとって「自分へのご褒美」って?

こんにちは。

 

情熱を繋ぐのが私の使命!

パッショネクト・ティアラ作家のさちです。

 
初めましての方は、是非、プロフィールを参照いただきたいです????
 

数年前、私にとって、自分へのご褒美って。
お洒落な洋服、
アクセサリー、
靴にバッグ、
美味しいお酒とお料理
そういうものでした。
目に見えて、物欲が満たされるモノ。
過去に頑張った自分へ。
今の自分がご褒美を送る。
その結果、我が家のクローゼットは、
着ない服、履かない靴、つけないアクセサリーだらけ。
でも、今はちょっと違ってます。
生き方、というか、人生そのもの、
これから私にやってくる未来が、
今頑張ってる自分へのご褒美って考えるようになりました。
今現在の行動によって、
未来の自分が受けとるもの。
それは、素敵な時間かもしれないし、
素敵な人間関係かもしれないし、
家族との会話かもしれない。
何かは分からない。
目に見えないけど。
言葉にするなら人生の充実感。
そういうものをご褒美として受け取れたら
人生最高だなって思います。
来年の今頃、私が受けとるご褒美は。
もっともっとバレエママたちとお会いして、
バレエママとお話して、
ママたちが求めていること、
悩んでいることを、
肌で感じ、
ママたちが元気になれることを作っていきます。
ママたちに喜んでもらうこと、
ママたちの充実した時間、
充実した人生が、私のご褒美です。
そのために、新しい自分のバレエティアラ、
これぞ、いとうさちのデザイン!
というものを完成させ、
私にしか作れないレッスンをします(*^^*)
でも、それは一人じゃ出来ないんです。
レッスンでお会いしたママたちの声。
そして私の思いと気持ち。
それらを融合させたものを作り上げていけたら、幸せです。
さ、未来の私がちゃんとご褒美受け取れるように、
私はノンストップで行動しますよー、
来年も輝け‼️全国のバレエママ(^o^)v
 
 
バレエティアラを気軽に楽しんで欲しいから!
月に1回週末に、レッスンを開講しています。
ワンデーレッスン詳細はリンク先へ。
 
  

 ●LINE@でいとうさちとお友達●

—–