14600 何の数字か分かります?

こんにちは。

踊らずバレエと生きていく。パッショネクトいとうさちです。

vivienneblancデザイン

 

イライラしたり、悩んだり、

なんで自分ばっかりって思ったり、

やりたいこと後回しにしたり。

なーんか、今をちゃんと楽しめてないなあって思ったとき。

思い出すべき数字。

今日はそんな数字に出会いました。

14600

これ、何の数字か分かります?

私は今、アラフォーなので、40歳と計算すると、、、

私、あと14600日で80歳になっちゃうんです。

ただし、これって、ちゃんと長生きした場合。

もしかしたら、家族にも自分にも

不幸なことがあるかもしれない。

だから、もっと短いかもしれない

数字にすると、意外とすぐだなって感じませんか??

だから、ちょっとでも、気になるなー、やってみたいなーって思ったことは、
後回しにせず、今の全力をちゃんとつぎ込もう❗️って思ったんです。
最近、新たな試みをいっぱいやってるのも、そういう観点から。
明日、死んでもいい?
ありふれた言葉だけれど、すっごく深い言葉だと思います。
14600日を、精一杯、歩みたい。
 

 

 

↓↓↓↓↓募集中の講座はこちらです!↓↓↓↓↓

 

 

 

 

—–