マイペースで頑張って!という言葉

こんにちは。


情熱を繋ぐのが私の使命!

パッショネクト・ティアラ作家のさちです。

初めましての方は、是非、プロフィールを参照いただきたいです????
昨日、私らしさについて書いた記事。
たくさんの方に読んでいただきました。
そして、コメントもいただきました。

やはり、私らしさって自分で決めるんだよね。
その時その時で誰かに影響されたり、自分も成長したりして、
変化するかもしれないけれど。
人生通して表現したアウトプットが集まって、
「これが私の総集編‼️」
って言えるものが、私らしさってことなのかな?
と、今、思っているところです。
私は、この時代、両親から産まれ、バレエ頑張ったりへこたれたり、
友人と喧嘩したり、
仕事で打ちのめされたり、
ぜーーーんぶ経験して。
こんな風に人生、生きて、まるごと私って、今なら言える気がする????❤️
今死んでも後悔はない。
そう思えるのは、
ひとつひとつのコトに全力で向き合ってるからなのかなーって思っています。
嫌なこと、やりたくないこと、ウキウキしないことあるけど、
文句を言うのは辞めました。
嫌なら辞めればいい。
自分が何かしら理由あって続けていることなんだから、
全力投球してます。
そんな中、最近、「??」と
思う言葉に
「マイペースで頑張って」
って言葉があります。
マイペースって不思議な言葉。
言葉の意味だけとらえると、自分のやりたいようにやるってことなんだろうけど。
文脈の中では、ゆっくりのんびりやればいいよーって意味に使われる言葉。
私は、のらりくらりやり過ごす人生は辞めにしたので、
毎日、休日もイロイロやってますが、
それが私のマイペースなんです!!
私は、行き急いで辛そうに見えるかしら?
「私らしさ」に続き 
「マイペース」って言葉についても色々考えてみました。
皆さんのご意見も色々教えてもらえると嬉しいです♪
12/16クリスマスに向けてプリンセスティアラ作りませんか????????
 

●LINE@でいとうさちとお友達●

—–