私はもしかしたらドMなのかもしれない

こんにちは。

 

情熱を繋ぐのが私の使命!

パッショネクト・ティアラ作家のさちです。

私は、ざっくり言うと、成長したいんです。

成長し続ける人生でありたいんです。

家のローンガッツリあるけど、

子ども2人いるけど、

熱い気持ちしか取り柄ないけれど、

それでも、成長したいんですよね。

せっかく生まれてきたから。

んでもって、過去の経験から、

成長とは【辛くしんどい境遇】から【脱却】できたときに実感できるもの、

という持論があるので、

私は、私を、【めっちゃ冷たい水】に入れてやろうと決めました!

今は、まだぬるま湯の中。

※「めっちゃ冷たい水」って何なのか、今、ブログで書けないので????????

LINE@メンバさまとは、シェアさせていただきました!

正直、不安だらけっちゃあ、

不安だらけで、

たまにはそんな不安もさらけ出してみよう?と思って、

ブログ書いております。

バレエとか高貴すぎて、巨大な化け物すぎて、

ちょっと怯む日もある。

大好きだけど、どろどろに飲み込まれそうになることもある。

目立てば絶対叩かれる、

これからもきっとある、、、

バレエママさんの人生応援したいなんて、

まあ、普通に考えたら、おこがましいよね。

 
 
そんな不安を打ち消すのが、
ママ達が楽しめば、
それが子どもにも伝わる!
という想い。
冷たい水の中での
想いからの行動、結果の繰り返し。
動いているうちに、バレエ界の未来がドンドン楽しみになって
振り返ると、まあまあ進んでこれたね?
という実感の連続。
これぞ、ドMの真髄です。
だから、たんたんと、黙々と、
ひたすら、続けます。
私は!
なんだ、今日のブログ(笑)
深夜だから?
読んでくださった方、すみません‼️
 
 

ティアラレッスン詳細は、いとうさちバレエティアラ教室HPへ

以下の画像をクリック!!!

 

 LINE@でバレエママトークしませんか?

—–