何より尊いこと❗️

こんにちは。

 

楽しみながら、子どものバレエを応援!が、モットー。

バレエママ、デザイナー、ティアラコンシェルジュ、3つの顔を持つ挑戦者→いとうさちです。

 

2019年に脱サラし、パッショネクト始動しました。

批判、妬み、嫌がらせ・・・
そんなバレエのマイナス面に、
今も苦しんでいる人はいます。

バレエだけじゃない。

この世は炎上の世の中。

そんなのは、気にしないが一番。

とはいえ・・・・・

救われる言葉って必要ですよね!

今日、たまたま見つけたツイート。

今、辛い思いをしてる人に届けたいと思いました。

誰かを批判する人はね、

心理学的に、

批判することで、自分が優位になりたいんですって。

批判がどんどん増大するのはね、

マイナスのエネルギーで群れることは、

麻薬にも似た快感が伴うんだって。

だから、今日も、誰かの批判、中傷が拡散され、それに傷ついているあなたがいる。

けど、絶対大丈夫だ!!!

 

何かを成し遂げたくて、

堂々と行動、努力してる姿は、尊いこと。

違う誰かを、救っているのです♥️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

—–