不思議で面白い体験 パソコンモニター事件

こんにちは。

 

楽しみながら、子どものバレエを応援!が、モットー。

 

◆バレエママ

◆デザイナー

◆ティアラコンシェルジュ

 

3つの顔を持つ挑戦者→いとうさちです。

 

2019年に脱サラし、パッショネクト始動しました。

 先日、少し面白い体験をしました

webデザインを始めてから、

ずーっと欲しいと思っていたものがあります。

仕事用に、大きなパソコンモニターです。

モニターがあったらいいのになあー

作業するときは、いつも思っていました。

私の持っている仕事パソコンは、

ビジネスモデルで、

スペックも最強、

わりとサクサク動くのですが・・・・

 

ノートPCなので、

デザインをするには、画面が小さい。

デザイン作業するときって、

見本とか、素材写真とか、

画面周りに置いて、

ズームやスクロールをめっちゃ使います。

だから、作業効率考えると、

大きな画面の方が、絶対的にいいのです。

【大きなモニターがあったらいいのになあ】

いつも、思ってました。

で、ある日、決めたんです。

ちゃんとデザインを仕事にしていきたいんだから、

「モニターを買おう。」

外出先でそう決めて、

帰り道に、買うモニターを検索して、

ほぼ買う商品を決心して

帰宅しまし
た。

そしたら!!

私の仕事部屋に、ほぼ使ってない、モニターがあるではありませんか!!

小さな液晶テレビです。

毎日、目に入ってたんですよ。

存在は知ってたんですよ。

でも、、、

【ちゃんと見てなかった】

なんで、気付かなかったのか不思議です。

でも、事実、気付かなかったんですよね。

最終的には、

ケーブルとキーボードを買って、

テレビとノートパソコンをつないで。

2000円で、仕事用のモニターが手に入りました!!!

これぞ、私が考える、

【引き寄せ】です。

引き寄せって、スピリチュアルでもなんでもなくて、

ただ、決めたら、そのように自分が認識できるようになるだけ。

そう思っています。

夢のような出来事は、

アチラからはやってこない!

自分が変わるから、見えるようになるんですね。

今回の場合は、

【欲しいなあー】じゃ、見えなかった。

【買う!】って決めたら、

見えた。


気づいた。

そんなもんですねーー。

そろそろ12月。

年末です。

決めたら動き出す未来。

来年の目標、そろそろ決めてくださいね♥️

 

 

 

 

 

 

 

 

—–