簡単に楽しく娘のバレエを応援する方法

こんにちは。

 

情熱から産まれた、パッションメイドティアラをお届けする。

バレエティアラコンシェルジュのいとうさちです。

 

パッショネクトというサロンを主宰しています。

 

 

娘とランニングチャレンジを始めました❗️
冬の発表会に向けて、体力作りです。
今日は、2日目です。

毎年、必ずインフルエンザにかかる娘。

型違いで2回かかることも。

最近、体力がなくて、すぐ、

しんどーいと言うので、

このままだとヤバいと思ったみたい。

ランニング始めるわーと言い出しました。

親子で楽しむ❗️

を主張している私。

せっかくなので、私も一緒に楽しんじゃえーということで、

6時半から30分、毎日、一緒に走ります。

雨と雪の日は・・・・どうしようかな?(笑)

せっかくなので、このブログで

・娘の変化

・親子関係の変化

・体力の体感

・私の変化

を綴っていこうと思います❗️

娘のバレエを応援する一環。

楽しめる環境作りになればいいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

—–