間に合わなくて焦る夢‼️

こんにちは。

 

情熱を繋ぐのが私の使命!

パッショネクト・ティアラ作家のさちです。

 

先日よりブログで紹介していましたグランパクラシックのヘッドピース
完成し、無事、ダンサーさんのもとに発送しました。
少し前に完成はしていたのですが、
シニヨンにつけやすいようにピンを指す部分をつけたくて、
ちょっとお時間頂戴していたんです。
実は、ヘッドピース完成の直前、夢をみました。
夢って、目標の方じゃなくて、
寝てるときに見る夢の方です。
 
 
もうすぐダンサーさんの出番なのに!
制作間に合わないよ!
どうするん?
って、舞台裏で焦ってヘッドピースを作る夢。
焦ってガバッと起きたら、夢でした。
この夢は結構ヒヤヒヤしました。
注文受けて制作する、仕事にしているわけですから、
絶対許されないですもの。
そういえば、学生の頃、よく同じ類いの夢を見ていました。
もうすぐ舞台本番なのに、
振り付け全然覚えてない!
ヤバい!間に合わない!
って夢。
こちらはお仕事ではありませんが。
これ、バレエやってる人なら、あるある談なんじゃないかなあ?
この類いの夢は、バレエ辞めてからもずっと続きました。
一切踊れないのに。
全くバレエと関係なく生きていた時にも、
この夢だけは、何故か見ていました。
もしかしたら、「バレエを忘れないで‼️」という、
私の潜在意識からのメッセージだったのかもしれないです。
ちなみに、夢占いのサイトを見ると、
現実でも息つく暇がないくらい多忙な日々を送っていることを表す夢らしいですよ。
確かに、3月はかなり忙しくて、
毎晩、就寝は2時とか3時とかだったんで、
まあ、忙しかったんでしょう!(笑)
なんでそんなことになってたのか、、、は、またブログ書きます。
 
なんですが。
そんな忙しい日々でも、心は亡くしてないし、
今回のヘッドピースに込めた気持ちも、
正真正銘本物です。
しっかり向き合って、制作しました。
週末の舞台、ダンサーさんも、それを観るお客様も、
幸せな時間になりますように????????????

ティアラ制作に興味ありましたら、是非リンク先をご覧くださいね。
今月から、平日水曜日、金曜日、レッスンしています。
次回日曜日は、4/8西荻窪です。

 

 

 LINE@でバレエママトークしませんか?

—–