うれしい!たのしい!大好き!ってコレとのことだ

こんにちは。

 

楽しみながら、子どものバレエを応援!が、モットー。

 

◆バレエママ

◆デザイナー

◆ティアラコンシェルジュ

 

3つの顔を持つ挑戦者→いとうさちです。

 

2019年に脱サラし、パッショネクト始動しました。

ドリカムの名曲タイトルをお借りしますよ。
うれしい!たのしい!大好き!
何が大好きかって?
私の生徒さんたちです♥️♥️
本当に大好き!!!!!
素敵な人たちが集まっていて、
何度もキュンキュンしちゃいました。
つい数ヶ月前まで、
マンツーマンレッスンだった日々。
それが今では、人数も増えて、
和気あいあい。
ティアラは、
さつき先生との約束どおり、
厳しいレッスン。
今日も、幾度のやり直し、ワイヤー切れる事件が勃発。
その度に聞こえるのは、
ため息・・・・
じゃありません!!!!
やり直すことで、
「もう一度練習出来るから良かったーーー」
という、なんともポジティブな発言。
ものづくりが大好きな人が集まっていることで、
プラスのエネルギーがぐんぐん貯まっています。
更に、今日は
人生相談みたいな時間があり。
私より、ずっとずっと人生経験抱負なお姉さま方が、
すっごく答えてくださって。
しかも、共感型。
私もにとって、
すっごく学びになりました。
みんなが、それぞれの人生を応援し会える空気に包まれ、
会場は暖房なしで、ポッポしていました。
悩むことはたくさんありますが、
何でもチャレンジしようと思えること、
相手のチャレンジを応援できる空気がそこにあること。
目の前のヒトのことを認めて、
オープンマインドで話しながら勇気づけてくれる気前のよさ。
心から嬉しく感じました。
だから、うれしい!たのしい!大好き!
なのです。

 

こんな方たちに出会えたことが、

最高の宝物。

私の生徒さんたちにも、将来、ティアラで宝物を見つけて欲しい!!

そのために、出来ること精一杯やろう!と思った1日でした。

明日から頑張れるパワーを

更にいただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

—–