踊れなくても楽しめるバレエ

こんにちは。

 

情熱を繋ぐのが私の使命!

パッショネクト・ティアラ作家のさちです。

 
私は、バレエと引き離されてから15年間、こんな気持ちで生きてきました。
 

バレエの世界で生きてみたかった。(でも無理だろうな)

 

なんで、あのとき、バレエを辞めてしまったんだろう。(仕方なかったよね、うん)

 

バレエをお仕事にしてみたかった。(現実を見なきゃね)

 

もし、あなたが、今、そんな思いを胸に秘め、
毎日、その気持ちに気づかないフリをしながら生活し、
でも、本当はお子さまが毎日バレエに通うのがとっても羨ましくて
ちょっとだけ、子どものバレエに自分の夢を重ねてしまっているんだとしたら。

 

少し、足を止めて、私と一緒に、自分の人生に思いを巡らしてみませんか?

 

子どものバレエを応援することで紛らわせていた、あなた自身の気持ち。
ごまかしたり、紛らわせたりすることなく、等身大のあなたで生きられる道があるとしたら。

あなたは、それを知りたくないですか????

 
バレエの夢に破れたママたちが、
ご自身のバレエ愛をぶつける先が無い!
かつての私のようなママたちと一緒に、バレエを楽しみたい!
 
そう思って、私は、パッショネクトを始めました。
 
ティアラを作ることで、何が変わるの?と疑問に思う方がいるかもしれません。
 
確かに、何の思いもなく、
ただ手を動かすだけの制作に、なんの意味もありません。
 
ですが、ダンサーや娘さんのことを思いながら、
どんな舞台になるんだろう?
その舞台にフィットするティアラのデザインってどんなだろう?
 
ダンサーさんの気持ちや努力に思いを巡らすと。。。
ティアラ作りながら、泣けてくることもあるんです!!!
 
だって、バレエを少しでも知っている方なら、あの辛い、きつい、しんどい練習。
気が遠くなるくらいの基礎基礎基礎の毎日を
知っているんですから!
 
そして、そんなダンサーに想いを馳せてみれば、
バレエの世界を体で感じることが出来るんです。
そう!踊れなくたって!バレエは楽しめるのです。
 
是非、体験しにいらしてください。
あなたに会える日を、心から楽しみにお待ちしています。
 

5/19(日)11:00~16:00

6/22(土)11:00~16:00

7/14(日)11:00~16:00

平日は、水曜日、金曜日の10:00~

お申込みはコチラよりお願いします

 

 

—–