【コンクール用】バレエティアラプレゼント企画をしました【シンプル】

バレエティアラ作家として

こんにちは!ティアラコンシェルジュのいとうさちです。

先日、私のLINE会員様向けに、ティアラのプレゼント企画をしました。
今日このブログでは、その完成したティアラのご紹介をします。

ママもお子さまも、一緒に楽しいバレエライフを送りたい。
楽しい企画とぺちゃくちゃおしゃべり、わいわいやっております。

この記事は、こんな方のために書いています!

✓バレエコンクールで使えるティアラが欲しい

✓今度、楽しい企画があれば参加してみたいバレエママさん

▶筆者(いとうさち)はこんな人

・1981年生まれのアラフォー。
・三大メガバンクでシステムエンジニアとして15年勤務。
・6歳よりクラシックバレエを始め、23歳でアキレス腱断裂。踊り断念。
・2010年に結婚、2人の娘に恵まれる
・2018年にティアラコンシェルジュとして活動開始!当教室(パッショネクト)を開講。

バレエ鑑賞は3桁、バレエ愛は∞です。自分自身の経験から、踊り・ティアラ・ダンサーの融合を提案しています。更に、バレエママを応援することで、バレエ界の未来を変革する!という夢を持って活動しています。詳しくはプロフィールをどうぞ!

 

きっかけは【感謝】の気持ち

去年のクリスマスの日、

LINE会員の方へ、ティアラプレゼント抽選会を行いました!

 

 

こんな名も無き私を、

応援してくださり、

コメントくださったり、

お互い励まし合ったり。

 

 

だから、感謝の気持ちを表したくて。

 

 

ティアラプレゼントします!という企画。

 

企画として楽しむ!楽しんでもらう!

 

ちゃんと、あみだくじを動画に撮り、

その場で線を引いて、

結果を見るという。

 

 

臨場感溢れる感じが、けっこう面白かったみたいで好評でした♥️

 

 

当選した方に、ティアラデザインのご希望伺うと、

何にでも使えるオーソドックスなティアラを!

ということだったので。

 

 

豪華すぎずシンプルに。

花びらみたいな形でちょっぴり個性は出しつつも、

ベーシックなカラーで。

 

 

役柄問わずに使っていただけるようにデザインしてみました!

 

 

 

今週、発送させていただきます!

 

 

 

いつか、舞台で輝いてくれる日を祈って。

 

 

 

—–