バレエ鑑賞後の感想をちゃんと表現したい!

こんにちは。

踊らずバレエと生きていく。パッショネクトいとうさちです。

ティアラデザインvivienneblanc

あなたは、バレエを観に行ったあと、明確に自分の感想を、表現できますか?

もしもしも!



観に行っても、いつもだいたいなんとなーく眺めるだけで終わってしまって、

【素敵だったー】

以外の感想が思い付かない方。

明確に【ここのこれがよかった❗️】と説明できないことに、

もどかしさを感じている方がいらっしゃったら。

私のブログを読んでみて欲しいんです????

まだまだ、ブログの量は全然多くないのですが、知ってるとちょっとだけドヤれる豆知識、

未経験者がハテナと感じる視点で、バレエ作品を紹介しています。

せっかく、お金を払って公演を観に行くんですもの。

その作品のベースは、知っておいて、

骨の髄まで見尽くしたいじゃないですか????????

そうすれば、自分の感想も明確に表現できて、世界がもっともっと広がっていきます。

これから、スピードアップして、ブログ更新していきます!

隙間時間にご覧いただければ、嬉しいです。

ラ・シルフィードとレ・シルフィードは異なるバレエです!

facebookへいいねすれば、ブログ更新情報、受け取れます!

 

 

 

↓↓↓↓↓募集中の講座はこちらです!↓↓↓↓↓

 

 

 

 

—–