娘のバレエ頑張りが、私にくれたもの

こんにちは。

 

楽しみながら、子どものバレエを応援!が、モットー。

 

◆バレエママ

◆デザイナー

◆ティアラコンシェルジュ

 

3つの顔を持つ挑戦者→いとうさちです。

 

2019年に脱サラし、パッショネクト始動しました。

先日、娘がこんなことを言ってきました。
4年生から、バレエ通い放題にしたいんだけど。いいかな?
とりあえず、家族会議しよーと返しました。
やるなら、家族で納得し、みんなで応援するのが、
我が家のルールだからです。
ついこの前まで、
自分でやりたいと言って始めたこと。
結局続かず、
投げ出すことが多くて、
喧嘩ばかりしてたけど。
体感トレーニングだけは1ヶ月以上、
私が見ていないところでコツコツ続けているみたいです。

 

主人が教えてくれました。

で、娘に聞いてみたら、

どうやら、

出たい舞台がある、と、明確な目標があるみたいでした。

それに出るために、頑張っているとのこと。

ああ、目標があるって、強い!と思いました。

そんな風に娘を育ててくださるバレエ教室にも、

感謝感謝です。

ちょっと色々楽しみだし、

私も負けてられないです。

来年は、絶対に、脱皮の一年にしたい!

娘の頑張りに励まされる私。

ありがとう❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

—–