年末までに間に合った❗️思いがけないお言葉も?!

こんにちは。

 

楽しみながら、子どものバレエを応援!が、モットー。

 

◆バレエママ

◆デザイナー

◆ティアラコンシェルジュ

 

3つの顔を持つ挑戦者→いとうさちです。

 

2019年に脱サラし、パッショネクト始動しました。

テキストを作りたい!

ずっと思っていました。

それを年内に完成させることが出来ました♥️

ここには、

vivienneblanc本校で私が習ったこと

+

生徒さんからもらった質問

+

私の工夫

が全部詰まっています。

これからもバージョンアップしていくものだから、これは、第0版です。

私がテキストを取り入れたいと思った理由は、

1、知識は可視化した方が分かりやすい


2、自分がレッスンでたまたま出来ていた場合、注意を受けることができない。

今後、生徒さんの知識として定着しないおそれがある。


3、メモする習慣をつくる。自分の言葉でアウトプットすることは、スキル定着にとても大事。

レッスンを通して、自分の軌跡としてテキストを使ってほしい。

そう思って作りました!

これを、生徒さんにお配りすると、うれしい感想が続々と❗️

 

こんな愛一杯の生徒さんに恵まれ、心から幸せを感じました。
やってよかった!
そして、来年はもっともっと頑張りたい。
たくさんの方をティアラで幸せにしたい!
そう決意しました。
決めた目標、必ずやりとげます。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

—–