あったらいいな バレエママもバレエを一緒に楽しめる場所

こんにちは。


情熱を繋ぐのが私の使命!

パッショネクト・ティアラ作家のさちです。

初めましての方は、是非、プロフィールを参照いただきたいです????
私は、子どもに自分の夢を重ねてしまう、
そんな母親でした。
私は、バレエが大好きだったのに。。。
躍り続けられなかった悔しさと、
躍り続けなかった愚かさ。
そんな気持ちから、
「娘を通して、なんとかバレエに繋がっていよう」
そう、必死だったんだと思います。
今から何者にもなれる娘が、
心底羨ましかった。
でも、子どもにとってみれば
そんなの迷惑な話でしかない。
小さい頃はそれでもなんとか続くかもしれないけれど
年頃になったら、両親への反発の気持ちが必ず芽生えます。
その時に、
「母親のために続けているバレエ」を
「母親のせいにして辞める」
そんな日がきっとくる。
でも、もし、本当の本心はバレエが好きだったとしたら?
その本心に向き合うことなく終わってしまったら?
私は、子どもの人生を奪うことになってしまう。
だから、私は、自分の夢を叶えます。
これ以上、娘に自分の夢を重ねずに済むように。
バレエという世界の端っこでいい。
関わって生きていきたい。
そう思って、人生を変えました。
私がそうだったように、
バレエを楽しみたいママは
きっと、もっと居るって思いました!!
だから私は、私と同じようなバレエママたちと、
バレエママそのものを
一緒に楽しみたいんです。
そんな想いで開講したバレエママのティアラレッスン
残席はまだございます。
あなたを待ちしています‼️
12/16 残席6→2
1/26 残席3→2
2/17残席3→1
詳細はリンク先へ。

 

●LINE@でいとうさちとお友達●

—–