踊りたいティアラ

こんにちは。

踊らずバレエと生きていく。パッショネクトいとうさちです。

ティアラ vivienneblanc

踊れる幸せ、実感出来ていますか?

私は、24歳で、突然踊りを奪われました。

アキレス腱を完全断裂したのです。

もちろん、手術をしてきちんとリハビリすれば踊れるようになったんでしょうけれど、

その時は、そんなこと知らなかったし、

相談する人もいませんでした。

ただ、病院で、【もう踊れません】と言われた言葉を、

そっくりそのまま、信じこんだのです。

そこから、とにかくバレエへの想いを封じ込め、

バレエとは何ら関わりの無い世界で生き、

バレエのことを思い出さない人生を送っていました。

向き合わずに逃げたのです。

けれど、ちゃんと向き合わずに逃げた過去は、人生において、ふとしたとき目の前に現れるんです。

いつでも。

自分が、母親として子どものバレエと関わる中で、過去の後悔はチラチラ顔を出します。

踊ってたかった。

プロじゃなくて、趣味でも。

舞台に挑戦し続けたかった。

踊ってたかった。

踊ってたかった。

そんな気持ちに気付いたから、

必死に過去と向き合い、

自分のバレエ愛を認め、

それを表現する手段を、やっと得た。

やっと、過去の後悔を、未来の希望に変換できた瞬間でした。

私にとって、ティアラとはそういうものです。

だから、私のティアラは

踊りたいティアです。

ダンサーさんと一緒に、舞台に立つのを夢見る、踊りへの幸せを実感できる。

そんなティアラです。

私が、バレエっ子や、バレエママさん、ダンサーさんを応援する気持ちは、そこから始まりました。

パッションに溢れるあなたの踊りを、頭上から支えます‼️

踊りたいティアラ、こちらからオーダーいただけます❗️

 
 

 

 

↓↓↓↓↓募集中の講座はこちらです!↓↓↓↓↓

 

 

 

 

—–