ティアラデザインの試行錯誤

こんにちは。

 

楽しみながら、子どものバレエを応援!が、モットー。

 

◆バレエママ

◆デザイナー

◆ティアラコンシェルジュ

 

3つの顔を持つ挑戦者→いとうさちです。

 

2019年に脱サラし、パッショネクト始動しました。

 先日、いただいたティアラのオーダーは、

【健康と希望の祈り】を込めたティアラ。

ご友人さまへ、プレゼントなさるそうです。

予算、

雰囲気、

お色、

など、一通り、お伺いした後に、試作に入ります。

誕生石であるパールに加えて、

今回はローズクォーツという石を使います。

優しさや愛を表す石です。

実は、お客様はゴールドティアラをご希望でしたが、

ローズクォーツと合わせた場合に、ゴールドが勝ちすぎてしまいます。

なので、今回は、シルバーを提案させていただきました!!

とにかく、優しい気持ちになり、

雑念が消えるような、そんな雰囲気のティアラにしたいです。

先日、ティアラレッスンで、

企画やデザイン方法の講義をしたのですが、

ちょうどタイムリーに、素晴らしいオーダーをいただいたので・・・

今回は、私のデザイン試行錯誤の様子を、
全て動画におさめました!
完成したら、そちらも公開したいと思います❗️
とりあえず、デザイン画はこんな感じ・・・

絵に書くのと、

実際にビーズを繋ぐのとは、また違うので、

この通りにはなりません!

とりあ
えず、試作は形になってきましたよ。

明日くらいには完成するかなあー。

動画の公開も、お楽しみに♥️

ただいま、ティアラ教室パッショネクトでは、

ディプロマコースレッスン生を募集中❗️

webデザインも受注しているいとうさちが、

デザイン理論をティアラに応用しながらレッスンする、

日本で唯一、デザインも一緒に学べるレッスンです!

是非、体験会へお越しください❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

—–