見守ることが、実は一番難しい

こんにちは。

 

情熱を繋ぐのが私の使命!

パッショネクト・ティアラ作家のさちです。

 
見守る、という応援が、親としては一番難しいと思います。

言っちゃだめ、逆効果、、、、

分かっちゃいるけどついやっちゃうんですよね。
 
レッスン帰りに、今日のダメ出し。
バレエを一番に考えてほしいという親のエゴ。
やる気あるんだか無いんだか、煮え切らない態度にイライラ・・・

こうやって落ち着いてブログに向かっているときには分かるのに、

疲れてたり、ストレスフルだったり、悩んでいたりすると
理想の母親像なんて吹っ飛んじゃいます。

だからこそ、自分の時間、自分の人生をまずは改善して、

笑顔で前を向くこと。自分の人生楽しむこと。
それこそが、子どもとの関わりを改善していくんじゃないかな?

レッスンでは、私の想いに共感して集まってくださったママたちが集結するので、

お互いに元気をもらえる空間。

お子さまにとってみても

小言を受け取るより、ティアラを受け取った方が
ポジティブな気持ちになれますよ!
 
 
そんなわけで、休日レッスンの日程が決まったのでお知らせします。
5/19(日)11:00~16:00
6/22(土)11:00~16:00
7/14(日)11:00~16:00
 
お申込みはコチラから
 
 

 

 

 LINE@でバレエママトークしませんか?

—–