何でもいい。ひとつ、スキルがあると・・・

こんにちは。

 

情熱を繋ぐのが私の使命!

パッショネクト・ティアラ作家のさちです。

 
初めましての方は、是非、プロフィールを参照いただきたいです????
 
 
ひとつ。
何でもいいので、コレというスキルがあると色んな場面で重宝するなあ、と思いました。
というのも、
もうすぐ娘のバレエの発表会。
娘はバリエーションを踊る年齢ではないので、
ティアラをつけて舞台に立つのは
まだまだ先のこと。
(そんな日はくるのかな?)
だから、舞台に向けてせっせとティアラを作るのはまだまだ先のこと、と
思っていたのです。
ところがどっこい。
今日は発表会に向けて、ティアラを作っておりました。
なぜ?
娘の発表会を見に来てくださるお友達にお礼をしようと、
作ってたんです????
ティアラって、実は色んな場面で需要あるようで、
ピアノやヴァイオリンなど、
楽器の演奏会でもつけたい!という声がありました。
もちろん、ハロウィンではプリンセス仮装にも使えるし、
お誕生日にティアラをつけて撮影なんかも可能。
一家に一台。
ティアラがあると、色んな場面で使える‼️と感じたので、
喜んでいただけるかな?と。

少し小振りに。
女の子のワクワクトキメキ感は最大に。
お友達の好きな色を聞きつつ。
もうひとつ、明日ブルーを作る予定です。
何でもいいからひとつ。
スキルがあると、こういうときに少し変わったプレゼントができる。
こんな風に使えるスキルがあるのもアリだな☀️と感じたのでした。
 
バレエティアラを気軽に楽しんで欲しいから!
月に1回週末に、レッスンを開講しています。
ワンデーレッスン詳細はリンク先へ。
 
  

 ●LINE@でいとうさちとお友達●

—–