本業は【心地よく暮らす】こと

こんにちは。

 

情熱を繋ぐのが私の使命!

パッショネクト・ティアラ作家のさちです。

 

(vivienneblancバレエティアラディプロマコース)
そう言えば、昔からモノヅクリが好きでした。
幼少の頃には輪ゴムでお琴風楽器を作って弾いてたし、
着せ替えも画用紙で手作り。
家庭科の時間には、真剣にワンピース作ったし、
産休中には、ベビー服をいっぱいつくりました。
アクセサリー作りも好きだったし、
ホームページも昔から自分で作ってました。
プログラミングに夢中になったら寝る時間忘れてたし、
バレエ仲間と作品の練習をするのも好きだった。
 
作るんが、めっちゃ好きじゃん。
だから、今の仕事をしていると
仕事なのに、心地いい時間が流れます。
もっともっと作りたいティアラがあって、
アイデアがグングン沸いてくるんですが、
アイデアなんて、実践あってこそ!
まだまだ頑張ります。
もっと早く、
家族に迷惑かけないタイミングで
人生変えたら良かったかな?
でも、それだと、今のような心地良さにはきっとたどり着けてないし、
これまでのモヤモヤ時間があったからこそ、
この時間に感謝出来るんだって思います。
是非、モノヅクリの楽しさ、
作る時間の心地よさを
実感しにきてくださいね♥️
5/19(日)11:00~16:00
6/22(土)11:00~16:00
7/14(日)11:00~16:00
平日は、水曜日、金曜日の10:00~

お申込みはコチラよりお願いします
 

 

 LINE@でバレエママトークしませんか?

—–