ビーズ購入に悩んでいる方必見!

こんにちは。

 

情熱から産まれた、パッションメイドティアラをお届けする。

バレエティアラコンシェルジュのいとうさちです。

 

パッショネクトというサロンを主宰しています。

 

 

ビーズショップ、ハンドメイドブームということもあり、

お店がいっぱいあります。

お店がいっぱいあると、選択肢が増えてハッピー!!!と思いきや

 

実際は、、、、

 

「悩んで疲れる」

 

これ、心理学的にも言われていることで、

目の前に、選択肢を4種類以上、提示されると、

人は、悩んだ挙句、選択することを諦めるそうです。

 

ということは。。。

 

せっかくティアラ制作に興味を持って、

とりあえず作ってみようかな!と思った方も、「やっぱ辞めよう」というオチになってしまう、ということを

意味してますよね。

 

私は、皆さんの一歩を応援したいです。

 

なので、今日は、私が普段よく使うビーズショップを記事にしてみました。

興味がある方は、こちらから、是非ご覧ください。

 

ビーズ購入に悩んでいる方必見!私の常連ショップまとめ【ハンドメイドバレエティアラ/髪飾り/頭飾り】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

—–