大切にしたいこと

こんにちは。

 

情熱から産まれた、パッションメイドティアラをお届けする。

バレエティアラコンシェルジュのいとうさちです。

 

パッショネクトというサロンを主宰しています。

写真 vivienneblancデザイン

 先日、東京での【夏休み親子ティアラワークショップ】が、終わりました。

そこでかいま見えた親子の形。

これが、本当に様々で、

みなさんがすごく素敵で。

????どれだけ制作ペースがのんびりだろうと、何も口出さず見守るママ(後から伺うと、内心、終わるかヒヤヒヤだったとか)。

????漫才コンビのような、息ぴったりの掛け合いで、役割分担しながら一緒に制作する親子。

????ママが完全裏方、フォローにまわる親子。

皆様、様々な親子の形で、楽しく制作してくださっていました。

母親の理想像。

あるべき姿。

応援の形。

これらは、人それぞれで、お子さまの性格によっても変わるでしょう。

けれど、理想だけを追ってしんどくなっちゃうのではなく、

【ママ自身も楽しむこと】は忘れないでいたいな、と私は思います。

楽しむ観点は人それぞれ。

・子どものバレエ舞台は、母として最高のエンターテイメント。

・子どもが熱中してる姿は、やっぱり誇らしい。

・自分自身も熱中できるものがあれば、やはり人生楽しい????

今回のためにデザインしたティアラは、初めての方にはちょっと難しいデザイン。

だからこそ、純粋に、親子で一緒に楽しんでいただけるワークショップになったな!と、

東京開催を終え、分析しているところです❗️

次回のワークショップは、7/31関西

こちらは、あと1組さま、参加いただけます。

さらに‼️‼️‼️‼️‼️

東京平日日程が好評で満席、参加したいーとのラブコールを受け、

8/16金曜日 新宿を追加しました????????????????

8/16  残席3組さまです。

 

夏休みの思い出を作りに、是非いらしてくださいね❗️

お申し込みはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

—–