バレエママだからこそ叶えられる!

こんにちは。

 

情熱から産まれた、パッションメイドティアラをお届けする。

バレエティアラコンシェルジュのいとうさちです。

 

パッショネクトというサロンを主宰しています。

↑これは、先日のカメラ講座で撮影したもの????????

ずっとやりたかったこと、ひとつ、完成しました。

STEPメールのリリースです!!

STEPメールは、

1日1回、順番に届く、メルマガでして、

私の暑苦しい想いを語るのに、めちゃくちゃぴったり。

最近、家にこもって、ひたすらパソコンに向かってたのです。

私は、ティアラに人生変えてもらいました。

子どもとの関係も、変えてもらいました。

でも、何故、ティアラだったのか?

ティアラじゃなくても、

他のものでも良かったんじゃないか?

そんなことない、、

だって、やっぱり、私は、

自分の作ったティアラをつけるだけで気分がはねあがる。

ティアラには、

ティアラじゃなければならない、

私が想像もつかない何かが、きっとあるはず。

そう思いながらティアラを作って、約半年!

自分が再びの転換期に来ていたこともあり、

先日、やっと見つけたのです????

ティアラじゃないといけなかった、その意味!

そんな想いを綴っています。

是非、私のストーリーを、一緒に体験してください‼️!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

—–