連ねたビーズの心地よさ

こんにちは。


情熱を繋ぐのが私の使命!

パッショネクト・ティアラ作家のさちです。

初めましての方は、是非、プロフィールを参照いただきたいです????
ここのところ、時間があればビーズを連ねる。
連ねる。
連ねる。
ほどく。
再び連ねる。
そして、完成したのが、コチラ(^-^)
12/16レッスンで制作するティアラです。

レッスン当日に、お色を選んでいただく予定です。
また、ハンドメイドは道具が命なんです。
出来映えは道具によってかなり変わりますし、いい道具は余計な力が入れずにすむので、
嫌な疲れ方をしません。
だから、道具にもこだわりました。

プロが使っている専用の道具を調達。
もちろん新品です。
12/16のティアラレッスンは、
ティアラ制作を楽しんでみたい方に向けたレッスンです。
なので、「制作の楽しさ」
ここをメインに考えて、ティアラデザインしました。
お子さまの喜ぶ顔を思い浮かべながら。
自分一人だと作れそうにないレベル感で、でも難しすぎず。
完成したときの達成感を味わえて。
一番は、手に取った瞬間の「わあー素敵❤️❤️❤️」と女子心に火をつけるコト。
帰り道では、つけて帰りたくなっちゃうくらい、ティアラへの愛しさが沸いてきますよ????
お約束します。
一緒に楽しみましょう☺️ 
 

●LINE@でいとうさちとお友達●

—–