バレエティアラの特徴を語る

こんにちは。

 

「全国のバレエママを全力で応援するアラフォー夢追い人」のさちです。
 
私が、バレエママに向け、ブログ発信する目的は、是非、プロフィールを参照いただきたいです????
 
 
バレエティアラ、、
バレエティアラ、、
 
 
写真見てるだけだとイメージがつかみにくいかも。と思い立ち、
動画でちょっとばかり語ってみましたよ。
 
私の下手な写真撮影では、ほんとにほんとに伝えきれないんです。
 
一番は、手にとってもらうことなのですが。。。。
 
動画で、大きさとか、質感とか、つけた感じとか、伝わると嬉しいです。
 
 
 
もし、作ってみたくなったら、是非レッスンへお越しください❤️

 

 
 

●●募集中の講座●●

 

 

●LINE@でいとうさちとお友達●

—–